お客さまの声

60代以上気がついたら、すぐ一歩でも進む勇気をもってほしいと思います

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

TV広告で知りアディーレ法律事務所の帯広支店がありましたので、相談がしやすく債権額が100万円以上になると弁護士さんでないと対応できないと他社の広告に小さく書れていたので。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

親切、丁寧に相談に対応していただきました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

アディーレダイレクトで進み具合などわかり安心でした。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

気がついたら、すぐ一歩でも進む勇気をもってほしいと思います。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

満足

アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。またアディーレダイレクトのご活用もありがとうございます。ご満足いただけたようで、大変うれしく思います。これからの生活が、より一層有意義なものとなりますよう、所員一同心よりお祈り申し上げます。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中