お客さまの声

60代以上 男性個人的な話しをした時、話しが外部に漏れない様になっていたので安心しました

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

ラジオ等のCM

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

大変親切丁寧な対応でした。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

個人的な話しをした時、話しが外部に漏れない様になっていたので安心しました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

迷わず相談された方が良いと思います。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。お悩みの解決に役立つことができたようで、大変うれしく思います。アディーレでは、お客さまが少しでもリラックスしてお話しできるよう、ご相談はもちろん個室で行っております。また弁護士には守秘義務があり、ご相談内容が外部に漏れることはございませんので、ご安心いただければと存じます。また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中