お客さまの声

40代 女性1度相談してみようと勇気をだして電話をしたところとても親切に対応していただき、心にゆとりができました

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

アディーレと言う名はCMで知っていました。
支払いに悩み弁護士に相談してみようとネットで調べたところ聞き覚えのあるアディーレ法律事務所にしようと決め相談しました。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

とても優しく親身になって話を聞いてくれました。
相談しやすかったです。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

アディーレさんのおかげで自己破産が無事に終わりホッとしています。親切に対応していただき本当にありがとうございました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

最初は自分でつくってしまった借金だと思い必死に返そうと借りては返すなど生活もままならない状態でしたが、1度相談してみようと勇気をだして電話をしたところとても親切に対応していただき、今となっては借金もなくなり心にゆとりができました。
まずは相談してみる事をおすすめします。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

満足

アディーレより

このたびは、アディーレ法律事務所をご利用いただき、ありがとうございます。「心にゆとりができた」とのこと、本当にうれしく思います。また、所員の対応についてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。これからも、おつらい状況にある方々のお手伝いをするべく、サービス向上に努めてまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中